そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

金シャチ競馬なごやへ行ってきた時の写真を今更ながら紹介します。ウマ娘のスタンディやオリジナル金シャチけいばの手ぬぐいなどなど。

晴れてよかったなー☀️

この日はなごやけいば移転後の記念イベントだった気がします🎉今回は結構前の写真を見つけたので、今更ながらブログで紹介しちゃおうって記事です。

ウマ娘。スタンディー
f:id:social_welfare:20220410054242j:image

正面から撮影するため、順番待ちの列ができてました。民度が高くて関心しちゃいました。いざ、準備がきて撮影しましたがなんだか後ろの方を目の前にすると焦ってこんな写真になっちゃいました(笑)

競馬場内
f:id:social_welfare:20220410054347j:image

初めて間近で見ました!「こんな広いんだー」と小学生の絵日記のような感想を抱きました(笑)

館内の様子
f:id:social_welfare:20220410054413j:image

f:id:social_welfare:20220410054425j:image
f:id:social_welfare:20220410054449j:image
f:id:social_welfare:20220410054509j:image
f:id:social_welfare:20220410054522j:image
f:id:social_welfare:20220410054545j:image