そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】「セリア」レベル100!カンストでんこ盛りだくさんな豪華編成のマスターさんに出会いました!編成でんこの半分以上がなんとレベル100なんです!

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

f:id:social_welfare:20240121101246j:image

 

 

ラッピングは、経験値とスコアアップ効果があるイルミネイトウィッシュ!!👗

f:id:social_welfare:20240121100954j:image


f:id:social_welfare:20240121100945j:image

設備メンテを行う救護型。面倒見がよく、癒し系なみんなのお姉さん的存在。でんこは修復できるのに超絶家電オンチ。少しいじくるだけで爆発物に変えてしまう……。


f:id:social_welfare:20240121100930j:image

天真爛漫なお嬢様でんこ。奪取er協会の海外支部で生まれたでんこだけど、思い出集めを学ぶために日本へ!お上品な箱入り娘のように見えて、実はかなりのじゃじゃ馬。気の向くままに突っ走っては、メイドのアンナと執事のレイラから小言をくらっているみたい。

 

f:id:social_welfare:20240121100926j:image

機器メンテ・修復を行う救護タイプのでんこ。セリアより新型で設備も充実している。自信家でプライドが高い。


f:id:social_welfare:20240121100935j:image

機器メンテ・修復を行う救護タイプのでんこ。純真無垢であらゆることに疑いを持つことを知らない。マスターのことをご主人様と呼ぶのは特別な理由が……!?


f:id:social_welfare:20240121101222j:image

自称「マスターの主治医」なでんこ。今までは奪取er協会の裏方の仕事を任されていたけれど、この度晴れてマスターを見つけて思い出集めを手伝うことに!とっても偉そうで自信満々だけど、けっこう面倒見がいいらしい……?


f:id:social_welfare:20240121100949j:image

お調子者のギャル。派手な格好やメイクで隠しているが、根は地味なのをとても気にしている。すっぴんは誰にも見せたことがありません。


f:id:social_welfare:20240121100939j:image

とっても純真無垢でおしゃまなでんこ。こどもらしいおもちゃや遊びが好きで、ピーマンやお化けは大キライ。「おとなのおねえさん」に憧れていて、お姉さんぶる時もあるけれど……実はお気に入りのおもちゃが手元に無いと、泣き出してしまうのだとか。