そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

愛知県にある「藤一番」ってラーメン屋さん、知ってるかい?

f:id:social_welfare:20230930150137j:image

愛知県と岐阜県に数店舗あるのかな?

フジイチこと、藤一番って中華屋さんご存知ですか?

ラーメンをサムネにしましたが、今流行りの超あっさりでも、超デカ盛りコッテリでもない割とシンプルな塩ラーメンです。

これでいーんです、これがいーんです。

f:id:social_welfare:20230928221711j:image

この日は定食にしてみました。

ご飯と餃子をつけても1000円ちょいです。

f:id:social_welfare:20230928221651j:image

この絶景、しかも14時過ぎですよ。

腹ペコ状態からのズズッとすする。
f:id:social_welfare:20230928221700j:image

スープをくぐらせて食べるラーメンも最高。
f:id:social_welfare:20230928221642j:image

ラーメン大盛りにしたので、餃子も3つで満足。

美味い。