そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

iPhone12で「フローラルガーデンよさみ」をぶらり

iPhone12を片手に愛知県刈谷市をぶらり。

天気が良い日は屋外に出たくなるもの。

先週、平日はほぼのイメージしかなく、休日に晴れってだけでもテンション(´∀`*)👆

フローラルガーデンよさみ、という公園へ行きましたので、その際の写真を紹介します!

やっぱりが綺麗に撮影できるとテンションあがりますよね!

iPhone12だと、こんな具合に撮れますよ的な紹介ブログにもなればと思ってます😊

早速、ご覧下さい!!

f:id:social_welfare:20220515185147j:image

鮮やかな!!

 

ekimemo.hatenablog.com

 

f:id:social_welfare:20220515185201j:image

どことなく涼しげな


f:id:social_welfare:20220515185142j:image

アングルを変えてみるのもありですね〜😆


f:id:social_welfare:20220515185153j:image

多肉植物のコーナーにひしめき合っていたサボテンとその他諸々🌵

 

ekimemo.hatenablog.com

 

AmazonでiPhone12、買えます。

最近、手ぶらでお散歩してる人をよく見ます。

そんな時でも何気なく日常の風景や花、街並みなどを撮りたくなるもの。

綺麗に撮れるスマホにしませんか!?

あなたの歩いたその瞬間、それは一生にして一瞬の出来事。

大切にしたいですよね。

最新のiPhone13もおすすめ