そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモ、次回ラッピングはまさかの猫耳+パジャマで最強無敵説

f:id:social_welfare:20190220174707j:image

にゃん、にゃん、にゃんの日。

2月22日に新しいラッピングが登場するそうです!

なんと、パジャマ、、、

しかも、ネコミミ、、、

そして、駅メモラー界隈でも人気が高い「メイ」と「しぐれ」が公開されました( ̄▽ ̄)

「しぐれ」ちゃんのラッピングはついつい露出多めになりがちでしたが、今回は足と肩、そして鎖骨、、、。

鎖骨ファンの方、お待たせいたしました。

そして「メイ」ちゃんはカチューシャかな?かなり自然な感じで耳が生えてます。

あと、「しぐれ」ちゃんのパジャマの袖。猫の肉球がついてる〜(*´∇`*)これはフツーに商品化ありなんじゃないでしょうか、、、?!

 

そしてそして

本日、追加で公開されたのは「あけひ」と「ニナ」ですっ!!

f:id:social_welfare:20190220202606j:image

お互いにルームシューズ、いいですよね!!「ニナ」は、パッと見のイメージは「なより」のレインコートラッピングに似てる?!って感じました。

「ニナ」先生のオフショットが拝めるラッピングは是非とも手に入れたいところ。

新ラッピング名は「にゃんこルームウェア」

f:id:social_welfare:20190221200012j:image

2019.2.21更新

ということで、「ちとせ」と「マリン」が公開されました!ニャン、ニャン、ニャンの前夜祭としては十分な情報になったのではないでしょうか、、、??

「マリン」は、裸足、、、(//∇//)

お綺麗です、、、!!

神々しいです、、、!!

そして、「ちとせ」は、、、はだけすぎではありませんでしょーか、、、(//∇//)

写真判定といたしましょう。

f:id:social_welfare:20190221200856j:image

写真判定の結果、右肩がアウトとなりました(〃ω〃)

そして、この表情だから課金は間違いなし。

 

スキルが気になる

さてさて、絵アドが高いことは分かったので気になるのはスキルですよね。

過去、Twitterなどでは「パジャマは買っとけ」「パジャマラッピングは底引きしても無駄にならない」というような高評価なラッピングでした。

今回のネコミミパジャマもスキルは尖っててほしいですよね!

 

また、今回も課金するしかないですよね〜。

オマケ

「ニナ」先生のポージングコレクションをご紹介したいと思います。

グーとパー

f:id:social_welfare:20190220204726j:image

パーになる前のグーと完全なパー

f:id:social_welfare:20190220204833j:image

パーとパー

f:id:social_welfare:20190220204916j:image

グーとおそらくパー

f:id:social_welfare:20190220204936j:image

Amazonより