そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

コンデジ持って「あいち航空ミュージアム」へ!スナップ写真をたくさん撮ってきました。CASIO EXILIM ZR1600はこんな感じです。

知県豊山町にある「あいち航空ミュージアム」へ行ってきました。県営名古屋空港のある所ですね。アピタがあって1日過ごせるような、楽しいところでした!アピタの中には巨大なウルトラマン像があったり、ゲームセンターもUFOキャッチャーがたくさんありました。

 

れではあいち航空ミュージアムの施設内をご覧ください!

 

f:id:social_welfare:20231028073236j:image


f:id:social_welfare:20231028073228j:image


f:id:social_welfare:20231028073240j:image

🔽アートモードで撮影

油絵のようなタッチで撮れるんですね!

ほとんど使ったことがなかったので、これから使ってみようと思います。雲の感じとかいいですよね。でも、快晴でしたが油絵みたいな感じになると曇ってみえますね。まぁ、これもこれで面白く感じますが。
f:id:social_welfare:20231028073232j:image


f:id:social_welfare:20231028073225j:image