そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【駅メモ!】2019年10月の新でんこは?

先日の新エクストラでんこに引き続き、2019年10月1日に新でんこが出発進行です! これで、通常でんこは84人目になります(゚∀゚) 今度のでんこは、何やら楽譜を持っているみたいですね! ショートカットで髪色が「ありす」みたいで可愛いです 【まもなく新でん…

駅メモ!新でんこは「るい」「おくる」「ひとは」

2019年9月26日(木)の本日、新エクストラでんこがまたまた3人、登場しましたよー。 前置き トリックスター「るい」 サポーター「おくる」 トリックスター「ひとは」 オススメ駅メモGOODS 絵師さん、誰なんでしょう!? 前エクストラでんこさんたちと絵のタッ…

【駅メモ!】みづほと巡る、京都の旅(写真中心)

みんな大好き「ぱくたそ」でみづほと一緒に旅行へ行った気分を味わってきましたので、どうぞ! まずは京都といえば、鴨川! 一級河川です。 青空が素晴らしい! 木漏れ日の中をお散歩〜(*^ω^*) 会社四季報 2019年4集秋号 [雑誌] 出版社/メーカー: 東洋経済新…

美唄イムラと巡る、岡崎城の旅。

さて、愛知県岡崎市にあります「岡崎城(おかざきじょう)」に行って参りました。 今回はイベントのメインキャラの一人で、フィルムも持ってる美唄イムラさんと回ることにしました。 (↑イベントのもう一人の方はガチャで出てないだけ、、、_(┐「ε:)_ 徳川さ…

駅の紹介「太田川駅」

愛知県、名鉄の駅です。 仮装ホームは2つ。 情報は2019年9月時点。 駅前には、真新しいメガドンキとユニー、日本福祉大学があります。 東海市芸術劇場もあります。 ↑ラスパ(商業施設)にある本屋さん 「知多コミ」のコーナーが出来てます。 輝け 野間灯台 -…