そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモ!【シャルロッテ】でんこは電子ウサギの夢を見るのか?ラッピング

f:id:social_welfare:20181016172833j:image

今日は何かなぁ〜、、、

 

って、すでにタイトルで明かしてますのでただ単にフリー素材を使いたいだけです。

 

f:id:social_welfare:20181016173040j:image

(↑一応、散らかして満足してる猫らしい)

 

自己満足ですっ!!

 

さて、ラッピングはこんな感じです。

 

f:id:social_welfare:20181016173159j:image

 

シャルロッテらしいというか、もはや子ども服ですね。

 

デパートのちょっとだけオシャレな子ども服売り場で売ってそうです。

(良い意味で、、、!ですよ!)

 

f:id:social_welfare:20181016173329j:image

 

スキル効果はナースラッピングと同じみたいです。

レイカやカノン、軽減不可のスキルを焚いてどんどん飛ばしちゃおう!

 

f:id:social_welfare:20181016174124j:image

 

ほんでラッピングのセリフはコチラ!

 

f:id:social_welfare:20181016174202j:image

 

f:id:social_welfare:20181016174230j:image

 

わんこ?

電子ウサギの世界はわんこもいるのか、、、??

 

f:id:social_welfare:20181016174333j:image

 

シャルロッテはセリフ、3つあるのか?

 

これまで紹介したでんこは2つしか、セリフなかった気がするけど、、、?

 

シャルロッテならもっとデカい、派手なラッピングを期待しております!

 

キャラクター画面からはみ出て、他の表示を邪魔するような、、、やつ!

 

f:id:social_welfare:20181016174656j:image

 

運営さん!

お願いしますー。