そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

スマホのアルバムで見つけた名もなきラーメンたち(ただどこで食べたか忘れただけのやつ)

食するととりあえず誰かとすぐにシェアするわけでもないのにスマホで写真を撮る癖があります。

回はスマホのアルバムの中から「あ!これ美味しかったと思うけど、どこで食べたのか忘れた」ラーメンシリーズをご紹介いたします🍜

 

まずはこちら💁

f:id:social_welfare:20231118090404j:image

ャーシューが特徴的ですよね。ニンニク入れたら美味しそう。ラーメンのあと、チャーシューをオンザライスしたいところ。

2杯目はこちら!

f:id:social_welfare:20231118090400j:image

塩とんこつラーメンかなぁ、、、??

ワカメが特徴的ですね。ネギがたっぷりなのもありがたい👍これも明らかにご飯に合いそう🍚

 

3杯目はこちら!

透明なスープ。つけ麺なのか、このまますするのか。麺量も多いですね。キラキラスープが食欲をそそります、、、!!
f:id:social_welfare:20231118090408j:image