そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

CASIOの廃盤コンデジで撮るっ!EXILIM ZR1600で作品展のスナップ写真に挑戦!福井県の障害者施設の皆さまが素敵な世界を見せてくれました。

f:id:social_welfare:20231125192916j:image

 

回はコンデジ持ってお出かけした時に撮影した写真をご紹介します📷コンデジは、数年前からの相棒『CASIO エクシリム ZR1600』です!既に廃盤となっておりますが、私にとっては現役バリバリですっ!!

さて、今回は4枚の写真を紹介します😊

まず、1枚目。この角度、好きなんだよね。ローアングルからの斜めどり👍自分が作品の中に入り込んだ気持ちになるんですよね。

トイレットペーパーの芯とサランラップの芯を材料にしたものかな?ビビッドな色合いがとっても楽しかったです😆

 

お次はこれ!

畑を表現してるのかなぁ🥕細かい部分までしっかりと作り込まれてました。

 

絵画作品もありました🖼️

 

どれもとても素晴らしい作品でした。

各人がこれだけ自己表現できるって、本当に良いことだなぁと感じます。