そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

iPhone12で撮影!岐阜県伊賀市『トルタロッソ製パン』でお値打ち&激ウマパンを買ってきました。定番のメロンパンからおしゃれなお惣菜パンなども勢揃い!

f:id:social_welfare:20231125201856j:image

岐阜県伊賀市にあるトルタロッソ製パンってご存知ですか!?

🔽トルタロッソ製パンHP

https://torta-rosso.jp/

お手頃価格で美味しいパンが食べられるお店です🍞種類も豊富でついついたくさん買ってしまうので、嬉しすぎで困ります💦今日はそんな飯テロ画像をこれでもかくらいな写真でお見せします!

それでは、どーぞ!!

f:id:social_welfare:20231125142931j:image

🔼思わずカゴいっぱいに買ってしまった😅


f:id:social_welfare:20231125142648j:image

🔼ふわっふわでどれも美味しそうです😆


f:id:social_welfare:20231125142712j:image

🔼お惣菜パン、こーゆーのが美味いんだよなぁ🤤


f:id:social_welfare:20231125142735j:image

🔼もはや芸術ですね。贅沢ですが、半分ずつくらいの量が食べられるバイキングとかだったらぜひやってみたい、、、!!


f:id:social_welfare:20231125142625j:image

🔼こんなローアングルでもどーぞ!


f:id:social_welfare:20231125142819j:image

🔼どれも美味そう、、、


f:id:social_welfare:20231125142755j:image

🔼レジ前にあるこの光景、こりゃ気にならないわけがない!明日の朝食はかりふわに焼いたパンで決定!!


f:id:social_welfare:20231125142907j:image

🔼バケットも捨てがたい


f:id:social_welfare:20231125142844j:image

🔼まだまだスタンバイしているパンたち