そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【写真あり】スクールライフ2021のセリアさんと名古屋散歩したよ。

f:id:social_welfare:20210324052257j:image

スクールライフ2021ガチャが始まりましたね〜。

全身書き下ろしは、サムネにもありますが「さや」「あさひ」「るる」の御三方。

今回のセール分プラスαはコチラ。

f:id:social_welfare:20210324053058j:image

もうどれ引いても当たりだわな(笑)

てことで、今回は地元名古屋のでんこさん「セリア」さんと一緒に名古屋を旅してきました。

 

 

スタートは名古屋駅

f:id:social_welfare:20210324053251p:image

この日はとっても良い天気。

良い旅になりそうです。

さて、名古屋城に金シャチでも見に行くかとぶらぶら散歩のスタートです。

円頓寺商店街

f:id:social_welfare:20210324053501p:image

名古屋駅から名古屋城までの間、円頓寺商店街を通って行こう!

あ、読み方は「えんどうじ」商店街ね。

平日だったから?朝、10:00くらいでしたがあまりお店がやっていませんでした…。

因みに、工事してるお店が目立ってました。

数年ぶりでしたが、ちょっと雰囲気変わったかな??

f:id:social_welfare:20210324053823p:image

まだ道のりは長い!

ということで、名古屋といえば「スガキヤラーメン」と「コメダ珈琲」。

(↑だいぶバイアスかかってる??)

てことで、コーヒー入れてHP回復。

名古屋城

f:id:social_welfare:20210324054111p:image

さくらまつり」開催してました。

入場料500円を払い、城内に入ります。

コロナ禍とはいえ、結構人ではありました。

このセリアさんとのショットも人が通り過ぎるのを待って撮りました💦💦

 

また、でんことお出かけできる日がきますように、、、🍀