そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】新でんこ「あずさ」が登場!ECO染め強化が進む。

f:id:social_welfare:20230501184615j:image

今日からもう5月。新入社員の方は「もうひと月経ったの?」って感じであっちゅーまだったのかなと😅

 

f:id:social_welfare:20230501185419j:image

さて、今月のでんこさんはECO。サポーター。説明欄を見てみると、ツンデレでんこさんでしょうか。これはまた人気が出そう。ECO染めが環境なのでしょうか。イベント一定条件で配布の「ソラム」もECO。対抗するheatでんこも追加されると面白くなるよねー😆

f:id:social_welfare:20230501185943j:image

さて引いちゃうよ🎵引いちゃうよー🎵

今回も15回目に限定フィルムがもらえるみたいだけど、低課金の私には関係ないぜ〜😇
f:id:social_welfare:20230501185939j:image

110円で2回まで。それ以上はパス。ご縁があれば、、、!!

f:id:social_welfare:20230501190150j:image

😍

いきなりきました!

あざーっす!!

青ラ辞めたのはガチャの配布率に影響がないのかな??とりあえず、ゴールデンウィークはこのでんこと一緒に外出先で写真撮ろうと思います🤳

 

 

f:id:social_welfare:20230501190358j:image

でんこもえらい数になってきて、抽選確率はどんなもんだいと思い「あずさ」をお迎えしてから見てみると。5%

割と高くないかい!?他のでんこたちは1%以下。これからもっと進むよね、これ。

f:id:social_welfare:20230501190606j:image

おまけフィルムは5%と経験値アップ⤴️

性能よりもマスターさんの愛だよね😍

f:id:social_welfare:20230501190723j:image

新でんこはなかなかお迎えできてませんが、時が経てば私のスカウトチケットが効果を発揮するでしょう。あまり深追いせず、来たらラッキー✌️くらいで待ちましょうね💓