そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

iPhone12にするか、iPhone13にするか迷う。

f:id:social_welfare:20210829085235p:image

まだまだ現役で活躍しているマイiPhone7さん。

Googleマップとかでたまに37.5度を超えるくらい熱発します😅

128GBのやつを買ったから、プライムビデオで結構な本数のビデオをダウンロードしてもまだまだストレージは半分以上空いてます。

f:id:social_welfare:20210829090426p:image

最近、iPhone13のニュースがネットでちょくちょく見るようになりましたね。

つい最近、iPhone12が出たばかりに感じますが、13は9月24日に発売されるみたいです。

iPhone13シリーズの発表が9月14日、17日予約開始、24日発売〜プロッサー氏 - iPhone Mania

コロナ禍でマスク生活がまだまだ続きそうなので、個人的にはTouch IDの復活を願ってます。

でも、今度の13は『マスクしててもFace IDで認識する』なんて記事も見ましたが、本当でしょうか、、、!?

エンガジェットさんの記事にそんなことも載ってました。

iPhone 13(仮)の顔認証はマスクや曇った眼鏡でもOK? 新型Face IDテスト中の噂 - Engadget 日本版

f:id:social_welfare:20210829090448p:image

いずれにせよ、まだまだバリバリ使えるiPhone12保有者がいる中で、13はどこまで売れるんでしょうね〜。