そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモミドルユーザー視点から見たミユについて

久しぶりに三重県にある「ナガシマスパーランド」へ行ってきました。

f:id:social_welfare:20190501202425j:image

コラ画像作りましたが、このままコラボ広告として使えそうなくらいマッチしてませんか、、、!?

 

ミユさん、素敵です!!

 

さて、久しぶり過ぎてホワイトサイクロンが白鯨とかいうアトラクションに変わってることすら知らず、行き慣れた所も目新しく見えました。

 

10連休ということもあり、他県からの車が目立ちましたね。朝方は雨でしたが、既に駐車場は埋まっているところも!

 

まずは、ナガシマスパーランドでチェックイン!

 

f:id:social_welfare:20190501145441j:image

 

ナガシマスパーランド内は、西桑名駅が最寄りになりました。

 

水着のミユさんで何度もアタックして、お世話になりました!

 

特に、SMの方には何度もアタックしてまるで横綱の胸をかりる新弟子とでもいいましょうか(^^;;

 

ありがとうございました、お疲れさまでした〜。

 

さて、最近大切に育て始めているミユさんですが、wikiにもある通りちょっとリンク保持には向いてないかなぁ〜とリアルに感じ始めています。

下にもありますようにレベル57(マイレージ込み)で、ようやく両方のステータスが200を超える感じです。 

f:id:social_welfare:20190501190706j:image

 

まず、レベル50で「ATK 174、HP182」、カンストでも「ATK 296、HP 286」というステータスについて。

 

まぁ、そもそもサポーターですからリンクガンガン取ってくようなキャラじゃないことは分かってはいますが、ミドルユーザー(あまり課金しない人)にとっては、できる限りレベル50でも戦えるでんこでいて欲しいわけですよ。

 

課金してないやつが贅沢な、、、」と思われるかも知れませんが、ミドルユーザーこそワガママなんです(^^;;

 

話を戻して、他のサポーターも比較しても

  • セリア→ATK 160、HP 240で、HPに特化した感じがある!
  • レイカ→ATK 200、HP 192で、いずれも200近くバランス良し!
  • ふぶ→ATK 170、HP 228でHPが200超え、そしてスキル優秀!!

 

とまぁ、これだけじゃないですがパラメータだけみるとミユがちょっと他のでんこよりも劣って感じる次第です。

 

しかし、、、!

 

ミユには他のでんこにはない「経験値付与スキル」がある、、、!

遠征にはもってこい!

 

しかも、可愛い、、、!

 

しかも、運営も推してる(に違いない)、、、!

(「ルナ」からアイコン奪還したからね〜。登場時、あれには驚きました。) 

 

だから、ミユをディスっているような文面になって、明日からも65まではとりあえず育てていきます(^^)

 

過去にこんな記事も書いています↓ 

www.ekimemo.sonohen.work

www.ekimemo.sonohen.work

 

 

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

 
もち歩き全線全駅鉄道地図 (memosche)

もち歩き全線全駅鉄道地図 (memosche)