そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】NO.97安来あまね(やすぎ あまね)が出発進行!

本日、2020年11月1日15:00より新でんこ「安来あまね」が登場しました!

f:id:social_welfare:20201101172934j:image

11月は駅メモ!記念マンスリーなので、とってもめでたい、ある意味おめでたいでんこさんです(笑)

→詳しくはストーリーをご覧ください。

にしても、でんこの衣装に毎回注目してるけど、簾(すだれ)みたいだなぁ〜。

「あまね」能力とスキル

f:id:social_welfare:20201101173348j:image

アタッカー、cool属性です。

スキルはリンク取れたら効果時間が伸びるってやつ。

ガシガシリンクとってくタイプのやつです。

にしても、アタック32%上昇は魅力的だなぁー。

しかも、カンスト前ですよ、これ。

「あまね」他のでんことの絡み

f:id:social_welfare:20201101173916j:image

つむぎはもうすでに知ってたみたいです。

f:id:social_welfare:20201101174002j:image

あれ?でんこって出身に支部とかあったの?

知りませんでした、、、。

支部って、鉄道の元ネタがある県とかで分かれてるのかなぁ〜。

f:id:social_welfare:20201101174205j:image

あまねちゃんの登場シーンです。

つむぎとの掛け合いから、呼ばれて飛び出て、、、的な感じで現れました。

「あまね」ガチャ画面

f:id:social_welfare:20201101174414j:image

演歌歌手かよっw!!

とりあえずセール分1回目

f:id:social_welfare:20201101174558j:image

「ゆき」さんがでました。

持ってなかったので、ラッキー!

また、新しいでんことの旅ができそう。

f:id:social_welfare:20201101174709j:image

セール分2回目っ!!

f:id:social_welfare:20201101174836j:image

「あい」ちゃんでした。

実はこれで上限レベルが70になります。

4回目かぁ〜、だいぶ引いてきたなぁー。

f:id:social_welfare:20201101175022j:image

ラッピングはダイナーとリゾート持ってます。

f:id:social_welfare:20201101175140j:image
f:id:social_welfare:20201101175143j:image

っと、ここで100円セール分はおしまい。

1回目に「ゆき」が出てきたみたいにあんまり深追いせず、気長に待ちます。

何事も熱くなりすぎると大人パワーで重課金してしまうからね(笑)

やりすぎると、冷めるのも早いからチビチビ楽しませてもらいます。

ではまたぁ〜( ̄∀ ̄)