そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ】サマーリゾート2021の話題のラッピングは、想像力を掻き立てるこのラッピングだった!

f:id:social_welfare:20210718202529j:image

さて、梅雨明けして世はまさに灼熱時代

こんな暑い夏はでんこだけでも涼しいラッピングにして、駅メモ!したくありませんか!?(←私だけ?)

そんな私にピッタリなラッピングが今年も出ました。ですが、Twitterでチラホラこんなツイートがあるのはご存知ですか??

 

「これは、おでかけカメラのこれまでの概念を一新させるラッピングだわwww!!」

 

「こんな使い方があったなんて、、、想像力を掻き立てられるわ」

 

私もそのラッピングの斬新さに思わず欲しくなってしまいました。そんな、ラッピングはこちら!!

 

f:id:social_welfare:20210718203035j:image

優雅に浮いてござる、、、w!!

勿論、このラッピングは背景の水色も込みですよ!なんと涼しげ、そして『おでかけカメラ』で、サイズを変えればジュースの中に浮いているなる、川で浮いてるなる、空に浮かんでいるなる??等、動きのあるラッピングは楽しいですよね(^^)

さて、そんな衝撃的なラッピングである「なる」さんの他にも魅力的なラッピングはいっぱい!!

 

f:id:social_welfare:20210718203413j:image

しいらさんのこのポージングは良きですっ!
f:id:social_welfare:20210718203408j:image

バーベキューの時に活躍ヨロw
f:id:social_welfare:20210718203417j:image

プールにお出かけの際は是非!

金目鯛じゃなくても可愛いぞ😍

 

因みに、私は「ありす」と「まりか」のラッピングが出ました!

 

皆さんは、どのラッピングが好きですか!?

是非、夏休み前に推しのラッピングは揃えちゃいましょ〜^_^