そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】新ラッピングは、でんこポリス!?

f:id:social_welfare:20191120205819j:image

でんこすごろくで、6マス進んだ先で「なるが転び」、戻った後に5が出てまた元の場所へ。

仕事も人生もそんな感じ。

たくさん進んだと思ったら、結局また元のところとあまり変わってなかったり、しなかったり、、、

 

と、こんな年末にかけてちょっと憂鬱な気分をスッキリさせてくれる?新しいラッピングが解禁されました!

 

本日解禁された新ラッピング。

「でんこポリス(最終的な名称じゃないかもしれませんが)」

シーズン的にもハロウィン過ぎは日本でメジャーなイベントはクリスマスまで無いというこの時期。

そして、やはり駅メモ!アクティブ課金ユーザーは男性が多いのか!?と思わせるようなラッピングとなりました。

でも、ポリスは恐らく初めてで、水着やハロウィンが毎年のように別バージョンで出てくるのもいーけど、こうやって全く新規系は嬉しいですよね!

でんこによっては婦人警官がいたり、子ども店長ならぬ子ども警察が出てきたりとどんなラッピングが揃うか楽しみです。

 

Twitterでもおでかけカメラを使ったネタ画像が増えそう。

旅先での使い道はあまり無いかもしれませんが、普段のネタ素材としては活躍しそうな予感。。。( ̄▽ ̄)

 

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

 
もち歩き全線全駅鉄道地図 (memosche)

もち歩き全線全駅鉄道地図 (memosche)