そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【文具大好き】名古屋茶屋店、事務キチ大創業祭での戦利品

年末になるにつれ、文房具が欲しくなるこの季節いかがお過ごしでしょうか?

そんな私の文房具欲を満たしてくれる、オアシスのような場所が事務キチ。

今日は事務キチ名古屋茶屋店の大創業祭へ行ってきました。

今回のお目当て

f:id:social_welfare:20191201190112j:image

シャーペンは何本あってもいいもんだ

(そのへん。心の俳句)

私だけでしょうか。

その日の気分や取り組む内容で、シャープペンってお気に入りがありませんか!?

ということで、お店へレッツゴー(*´꒳`*)

お店の様子

もうクリスマスですね〜。

事務キチ店内へ入るといつもはお値打ち家電や雑貨が出迎えてくれるスペースにクリスマスカードや、ツリーがズラリ。

そして吸い込まれるようにして左側へ。

f:id:social_welfare:20191201192142j:image

あ・り・ま・し・たー!!

迷わず商品を取り、他も物色。

f:id:social_welfare:20191201192303j:image
f:id:social_welfare:20191201192258j:image
f:id:social_welfare:20191201192255j:image

楽しいお買い物、いつもありがとうございます。

また、年末年始のセールも楽しみにしております!

 

ぺんてる シャープペン スマッシュ 0.5mm Q1005-1 ブラック

ぺんてる シャープペン スマッシュ 0.5mm Q1005-1 ブラック

 
ぺんてる シャープペン グラフギア1000 PG1015 0.5mm

ぺんてる シャープペン グラフギア1000 PG1015 0.5mm

 
ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL

ゼブラ シャープペン デルガード 0.5 ブルー P-MA85-BL