そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモ!新エクストラでんこは「ケイ、ウシオ、マツカ」

f:id:social_welfare:20190225195147j:image

エクストラでんこ✨

2019年2月25日(月)15:00より、新しいエクストラでんこが出発進行となりました!エクストラっていうからにはどこが特別なのかが気になるところ。事前に「遊び」というキーワードが公開された中で、果たしてそのスキルとは、、、!

 

因みに、今回のエクストラでんこガチャの販売は今月末までなのでご注意を。

f:id:social_welfare:20190225200038j:image

どーでもいいけど

ほんとーにどーでもいい余談になりますが、三体が一度に登場して、色もそれぞれ違うとおじさん仮面ライダーオーズのオーメダルを想像してしまうんよ。

タカ!トラ!バッタ!

って、まだまだ記憶に新しいですよね!?自分だけかな!?

だから、今回はケイ!ウシオ!マツカ!ケ・ウ・マ!ケ・ウ・マ、ケ・ウ・マ!!だよね。

阿下喜ケイ

f:id:social_welfare:20190225201319j:image

かなりお姉さんって、何歳なんだよwwww!君はwwww!経験豊富なゲーマーでんこさんのようです。ニナ先生の師匠という設定も正反対な性格が楽しいところ。

f:id:social_welfare:20190225202930p:image

トリスタ!310ちょっとのAPとHP。

悪くないよね。ただスキルとしては、自分以外のでんこのATKとDEFを下げ、獲得経験値UPです。

f:id:social_welfare:20190225203248p:image

んー、、、

相手のサポータースキルによっては、単独突破できるパラメータではないし、ガンガンリンク狙っていくには他のでんこのサポートがマストで必要って感じかな?

でも、拠点駅へのカンストでんことのお仕事回数を稼ぐためにはお役に立ちそう。

夕陽ヶ丘マツカ

f:id:social_welfare:20190225204211j:image

f:id:social_welfare:20190225203125p:image

お次は、マツカです!

ウシオと双子のでんこだそうで、マツカの方はワンフォーオール!

f:id:social_welfare:20190225203928j:image

オールマイトさんのように超強力にはなりませんが、その代わり経験値を2両目以降のでんこへ分配!これは、地主GMさんがガッツリいらっしゃるところで、コバンザメのようにおこぼれをもらうパターンでしょうか。嫌いじゃないけど、クールタイムが長すぎやしないかい、、、??

夕陽ヶ丘ウシオ

f:id:social_welfare:20190225204308j:image

f:id:social_welfare:20190225204106p:image

マツカの妹なのね!

最初、こっちが姉かと思ってた。

なんだろう。

自分にとってはウシオのスキルの方が使うタイミングがあるような、、、ないような、、、?

f:id:social_welfare:20190225204427j:image

オールフォーワン!

先頭でんこへ全てを捧げるってスキル。アタックとディフェンスの差し引き70%ってぶっ飛んでんなぁーw

でも、こーゆーのがエクストラって感じしますよね!良い!!

またまた大勝利

f:id:social_welfare:20190225204748j:image

ウシオ、ゲット〜!!!

(//∇//)

おしまい。

Amazon商品