そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

2023-07-21から1日間の記事一覧

初級、中級、上級プレゼンテーターに求められるポイント

プレゼンの神様?!スティーブ・ジョブズ氏 プレゼン初心者向けのポイント プレゼン中級者向けのポイント プレゼン上級者向けのポイント プレゼンの神様?!スティーブ・ジョブズ氏 スティーブ・ジョブズ氏は、彼のプレゼンテーションスタイルにおいて多くの…

【駅メモ!】しおり、セリアとおでかけしてきました。おでかけカメラで撮影した写真を紹介します!ストーンミュージアムと松本城、ポケモンセンター出張所in松本

灼熱の太陽が降り注ぐ、熱い風が吹き抜ける夏。冷たいジュースや風鈴の音、そして海辺の思い出が心地良い季節。夏の魅力に溢れた記事をお届けします! 中津川市のストーンミュージアムは、地球の魅力的な石の世界を堪能できる場所として、多くの観光客や地元…

【駅メモ!】みづほ、ピックアップガチャが始まりました!同じフィルムを着ていればアタックとディフェンスの両方がUP!!いつもぼんやりしている、ちょっぴり不思議なでんこ。

さて、今日から「みづほ」がバージョンアップしました!記念としてピックアップガチャもスタート抽選確率は約5%、110メロンからガチャれますー ☝️ みづほ以外のでんこは1%以下、月一で新でんこが登場していればそーなるわなぁーいや、喜ばしいという意味…

買い負ける日本について

買い負ける日本について、辛坊治郎さんのラジオ番組で取り上げられていたのでご紹介します。 「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」 「買い負ける」とは? 円安の状況 貧しくなる日本 「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」 辛坊治郎さんのラジオ番組は、ニ…