そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】みづほ、ピックアップガチャが始まりました!同じフィルムを着ていればアタックとディフェンスの両方がUP!!いつもぼんやりしている、ちょっぴり不思議なでんこ。

f:id:social_welfare:20230721161218j:image

さて、今日から「みづほ」がバージョンアップしました!記念としてピックアップガチャもスタート🎁抽選確率は約5%、110メロンからガチャれますー🍈

f:id:social_welfare:20230721161305j:image

☝️

みづほ以外のでんこは1%以下、月一で新でんこが登場していればそーなるわなぁー😊いや、喜ばしいという意味で👍

f:id:social_welfare:20230721161428j:image

さて、私のみづほはというと、、、。

レベル20、80まで上げられるというのに上げてないですね。同じフィルムを着ていないと恩恵が得られないのは低課金ユーザーにとってはちょいと活用しづらい💔

f:id:social_welfare:20230721162722j:image

トワイライトエクスプレス瑞風は、日本の豪華寝台列車の中でも特に魅力的な存在です。その魅力を300字でお伝えします。

トワイライトエクスプレス瑞風は、豪華で洗練された内装が特徴で、乗客は贅沢な空間でくつろぎながら、旅の時間を楽しむことができます。モダンで落ち着いたデザインの客室は、木のぬくもりを感じることができ、快適な寝台と共に、旅の疲れを癒やすことができます。

列車のルートは、日本の美しい風景を存分に楽しむことができるよう計画されており、夕暮れから夜明けにかけての景色はまさに絶景です。窓から広がる山々や湖、川の風景は、四季折々の美しさがあり、旅の間ずっと心に残るでしょう。

さらに、トワイライトエクスプレス瑞風では、季節ごとに異なる料理を堪能できるダイニングカーも設けられています。洗練されたシェフが腕を振るうこだわりの料理は、地元の食材を活かした美味しさに溢れ、贅沢な食体験を提供します。

また、車内ではホスピタリティに溢れたスタッフが親切丁寧なサービスを提供し、快適な旅をサポートします。乗客一人ひとりに合わせた心温まる対応は、まさに特別な時間を過ごしていると感じさせてくれます。

トワイライトエクスプレス瑞風は、日本の鉄道の伝統とモダンなラグジュアリーが融合した、まさに特別な列車です。快適な寝台でゆったりと寛ぎながら、美しい風景や極上の料理を楽しむ贅沢な時間は、きっと一生の思い出となることでしょう。