そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

4th 特設ページ開設したぞ!!!

こんにちは、

今度、駅メモ低課金チームで飲み会やりたいと思います。

たぬきちです。

 

さて、今日はとてもとても感動的な画像をご紹介します。

準備はよろしいでしょうか。

それではご覧下さい!

 

f:id:social_welfare:20180525185445j:image

 

いかがでしょうか。

こんな感度的でドラマティックなLINE、今までに見たことありますか、、、?

こんなこと言われたらもう男だろうが、女だろうが惚れてまうこと間違いなしです。

ドラマティックなLINE?

ドラマティック?

LINE、、、??

 

あ!

画像間違えた!!!!

こっちだ!

 

f:id:social_welfare:20180525184126j:image

 

はい、ということで4周年です。

駅メモは6月26で4歳になります。

5年目を迎える駅メモは、マスターとのドラマを大切にしていくよーです。

 

f:id:social_welfare:20180525185925j:image

 

フィルムの名前はドラマティックLINE、ではなく「ドラマティックライン」です。

爽やかなブルー、

ふりふりのスカート、

これだけでも引くっきゃないなんですけどさらに!

キャンペーン

期間中は、

獲得経験値が

44%増し

だそーっ!!!

 

低課金、自宅警備専用アカウントと化している方にとってはありがたき幸せですよね!(๑>◡<๑)

 

こちらのフィルムガチャは6月4日15時より実装とのこと。

ログインキャンペーンもやるみたい!

 

f:id:social_welfare:20180526082815j:image

 

それと、注目なのが一等はなんとブルーライセンス一年分!!

 

f:id:social_welfare:20180526082956j:image

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

このブログで1等の報告ができるといーな。

 

f:id:social_welfare:20180526083108j:image

 

それとラッピングの再販もやるんだって!

 

f:id:social_welfare:20180526083255j:image

 

勝手な思い込みと調べずに言ってるけど、パジャマラッピングっていい感じのデザインとスキルなんだって?

( ˘ω˘ )

 

引くっきゃないよね!

(100メロンか200メロンで引ける分だけ)

 

ということで、

駅メモ4周年の特設サイトからの抜粋と自己満足、時間の無駄遣いのブログでした!

( ̄(工) ̄)

 

6月が待ち遠しい!

♪───O(≧∇≦)O────♪