そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】待望の普段着交換会が始まったぞ!!!

f:id:social_welfare:20201113152339j:image

さて、本日15:00から新ラッピングが登場しました!!

なんと今回はでんこたち普段着を交換しちゃおう♪という企画。

いやー、自分としてはちょっと考えが及ばなかったわー😊

運営さん、さすがです!

思えば、普段着も素敵だし、ラッピングありきになってたからちょっと普段着を交換するってのは新鮮だわ。

早速一回目!

さぁ〜て、今回も2回まで110円で回せますので早速引いていきたいと思います。

回す前が大人になってもドキドキするのはこのゲームが面白い証拠だね🤩

f:id:social_welfare:20201113200204j:image

なつめなシーナでした。

さすがシーナさん、似合いますなー😊

ロングのツインテだと、初音ミクっぽいと感じたのは私だけでしょうか。

今回のラッピングはディフェンスよりでした。

そして、スキルの発動率がプラス6.5%

発動率だけで見るとクリスマスデートプラス7%なので、そこまで突出したラッピングでないことは分かりました。

回せっ!2回目っ!!

さて、110円で引けるラッピングはこれで最後

何とか普段使ってるでんこが来て欲しいところ。

まぁとはいえ、どれも可愛いから実際はどれきても嬉しいけど(笑)

f:id:social_welfare:20201113200747j:image

あれれ?

レーノさん、それはあのナイスバデーなまりかさんのじゃありませんか!?

でんこのラッピングって、そのでんこの身体に合わせて最適なサイズになるんですねー😜

さて、ラッピング効果を見ていきたいのですが、結論から言うと「超攻撃的になってる」です、、、!!

だって、レーノのパジャマラッピングでさえアタックプラス8%ですよっ、、、!

与ダメ+9% と スキル効果 +10% で、なんと19%上がるんです⤴️⤴️

しかも、レーノ自身のスキル効果もあるから最大でプラス79%!!!

レーノのグラカンが ATK292なので、

292 × 1.79 = 522

祝、レーノATK500オーバー👏

これは益々、寝首を掻かれるでんこさんが増えますなぁ〜😅

 

駅メモ!公式のツイート

 

ラッピング内容を画像でサッと見るッ!

f:id:social_welfare:20201114063344j:image
f:id:social_welfare:20201114063331j:image
f:id:social_welfare:20201114063340j:image
f:id:social_welfare:20201114063335j:image

フォロワーさんの気になるツイートを紹介するッ!