そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

新フィルム⭐️レイニーシーズン!

こんにちは、たぬきちです!

さて、今日の15時ごろに新しいラッピングが登場しました!

f:id:social_welfare:20180523083609j:image

レイニーシーズンです〜

最高かよぉ〜

(*´ω`*)

んで、早速100メロンで引きましたので例のようにその自己満足のレビュー記事になります。

^^;

f:id:social_welfare:20180521184529j:image

まずはアイコンです。

か、可愛い!

毎回ラッピングに目が行きがちですが!ラッピングのアイコン考える人もセンスあるなと思ってます。

さてさて、気になるフィルムはというと、、、。

f:id:social_welfare:20180521184736j:image

にころ出ました〜(*´ω`*)

最高かよぉ〜(*´ω`*)

トレンドを抑えたドット柄ですね

(←詳しく知らんけどw)

個人的にはレインコートなのに帽子がセパレートになってるのが、可愛いなと。

(←もーファッションに触れるのはやめますねw)

f:id:social_welfare:20180521185047j:image

今回の荷物は何が入ってるんでしょうかねぇ。

テント?

そしてそして、足元を見てみるとカエルさん、、、!

(*´ω`*)

f:id:social_welfare:20180521185320j:image

駅メモ友だちが語っておりましたが、「これで靴下を履いてるか履いてないかがポイントなんだ、、、そうなんだ、、、」と言ってましたが、純粋な私には分かりましぇん(๑>◡<๑)テヘッ)

因みに重要なスキルですが、

与ダメ8% UP

被ダメ3% DOWN

スキル効果5%UP

でした。

にころの場合、フィルム期間中は25%経験値プラスなので雨の日以外も使っていきたいですねぇ〜^ ^

 

続いて、、、!

f:id:social_welfare:20180521185827j:image

みづほきました!

いーよねー、このカエルの緑とレインコートとみづほ。

(←もはや意味が分からん)

さて、いきなり足下チェックコーナーです。

f:id:social_welfare:20180521190426j:image

まず、みづほは傘持ってるんですね。

白と深緑?かな。

開いた時もきっとお似合いなんでしょうね〜(*´ω`*)たまらん。

それと、フードがカエルだけど長靴(今はレインシューズ?)はカエルチックな色だけでスッキリとしたデザインでまとめてます。

靴下はピンクの格子柄?です。

レインコートの下もラフな普段着って感じでいいですねぇ〜。

以上、レイニーシーズンフィルムを引いたら無駄にファッションにも口を出してしまった事故報告でした。