そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

SB69ラッピングガチャ

こんにちは、ブルーライセンスで低課金メモラーたぬきちです。

さて今回は今やもう4ラウンドまできたSHOW BY ROCKラッピングについてです。

 

キャラクタースリーブ SHOW BY ROCK!! チュチュB (EN-304)

キャラクタースリーブ SHOW BY ROCK!! チュチュB (EN-304)

 

 

もちろん今回も100メロンで引ける2回までとしました。

^^;

まず、フィルムロゴですが

f:id:social_welfare:20180519081920j:image

SB69を知らない方は「誰この人?虫?」って感じになるかもですね。

この人は「有栖川メイプル」さんといって、アニメでも初回から出てくる重要なキャラになります。

さて、フィルムですがまずは。

f:id:social_welfare:20180519082220j:image

うん!いいね!!

というか、本家より需要ありそうだよ、、、。

f:id:social_welfare:20180519082506j:image

因みにこっちが本家のレトリー。

続いて2つ目!

f:id:social_welfare:20180519083050j:image

にちなですね!

ダル太夫さんのラッピングになってます。

これもナイスチョイスですね、似合ってます。個人的にはツキノのフィルムでも似合ってたかなと、、、。

^^;

それと、SHOW BY ROCK のアニメ公式サイトでは、こんなバナーがありました。

f:id:social_welfare:20180519102705j:image

シアンとみろくがこんな形で見れるのもコラボならではですよね!

ということで、45000ptの高い壁に阻まれている、通勤&自宅で芋っているぐうたらユーザーのたぬきちでした。

 

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)