そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモ/経験値上昇中☆

経験値〜、上昇〜、見ててねぇ〜♪

おっと、歳がバレる。

ということで、6月1日から駅メモバースデー期間に入りましたので経験値が50%増しとなりました。

また、チェックインアイコンもバースデー仕様に。

f:id:social_welfare:20180601081530j:image

それで本題は誰をどのでんこを育てるかってことなんです。

朝の貴重な時間を5分くらい消費して考えました。

自宅最寄り駅にいるとき

1.属性が同じでんこ

2.服着てるでんこ(ラッピングがあるという意)

3.サポート系でんこ(ほら、自分低課金で遠征しないので、、、ね)

当然こうなると数が絞られてくるわけですが、後は推しキャラの優先順位が難しく、、、。

約一ヶ月、長いようで短いのででんこのチョイスに悩みました。

結果、君に決めたっ!

 

f:id:social_welfare:20180602064221j:image

レベル8だったしね。

経験値33%UPはでかいよね。

でも、リンク取らずに結果レベルがあんまり上がらないパターンだよね。

みんなはどのでんこ育てる?

まさかこの期間にグラカンディフェンダーでボチャレなんて、しないよね!

(๑>◡<๑)

以上、低レベルでんこに幸あれ〜。