そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】4月は新ラッピングとEXでんこ祭りだーーー!

f:id:social_welfare:20200329205533j:image

このブログは、ステーションメモリーズ!(通称 駅メモ!)についてのブログ中心に更新をしております。

 

前段

さて、3月も下旬になり来週から4月を迎える今日この頃。

てか、コロナウイルスめちゃめちゃしぶといやん!!

いつまでこの外出自粛街中マスクだらけの世界が続くんだよ。。。

巷のネットニュースでは「自粛疲れ」なんてキーワードも賑わっているみたいです。

確かに、ストレス社会

週末くらいはパァーッと気分転換でもしないと、仕事なんてやってらんないっすよ!

って、気持ちは分かる。

しかぁぁーーーし!!

まだまだ油断は禁物

世界ではコロナウイルスで重篤化した患者の報道を見ると「侮ってはいけないなぁ〜。もう少し我慢。我慢。」と自分に言い聞かせている今日この頃です。

勝負だ!コロナウイルス!!

 

新ラッピングはなんと2種類!!

さて、前段はそれくらいにして。

4月のスケジュールが公開されました!

駅メモ!公式サイトは下のリンクから↓

https://ekimemo.com/news/20200324150000_1

 

な、な、なんと、新ラッピングは種類発売開始となります!!

新ラッピング「でんこのわくわくハイキング」

新ラッピング「出勤!でんこカンパニー」

楽しみですね〜。

 

参照:https://twitter.com/sss1ko/status/848799070013358080/photo/1

なんとも初々しいラッピング!

今回のスーツは新でんこの実装が気になりますね。

発売開始が待ち遠しいです、、、!

 

EXでんこも登場!!

続いて、EXでんこも新しく登場します。

こちらは4月下旬から実装されるみたい。

今回でEXでんこは第9弾になります。

ç»å

参照:https://twitter.com/ekimemo/status/1154270806979035137/photo/3

ヤコさん、めちゃくちゃ人気出てますよね!

今回のEXでんこも楽しみです!!

 

新イベントも!!

新イベント「一緒に元気に!救護型でんこの駅メモ!ビンゴ」

 救護型という点が新EXでんこと関係があるのでしょうか!?

ビンゴということなので、3回のアクセスで数字をGET!

ビンゴするとプレゼントがもらえるみたい。