そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】スクールオブトラベルとラッピング

f:id:social_welfare:20200321080837j:image

さて、新でんこ「ギンカ」が登場してまだ日が浅いですが、新しいイベントとともに新ラッピングも登場しました!

イベントは

スクールオブトラベル」!!

移動距離が少ないほど、ポイントを稼ぐことができるという、悲しいかな新型コロナウイルスの影響を受け、運営側もイベント実施と移動自粛を最大限に考慮したイベントとなっております。。。
f:id:social_welfare:20200321080828j:image

さて、イベントを進めると「出席」スタンプがもらえます!

5000ポイントを超え、プレミアムガチャチケットをゲットしました。

移動距離としては10Km県内をぐるぐるするだけで、1アクセスにつき100ポイント近くもらえます。

通勤だけでも結構なポイントがたまりますよ〜!


f:id:social_welfare:20200321080832j:image

さてさて、お次はラッピング!

今回のラッピングアイコンはスクールバッグ。

懐かしいですね〜。。。

特にこの時期は卒業と入学、出会いと別れ。。。

学期を新ラッピングで迎え、ちょっと遠出するのもありですね〜。
f:id:social_welfare:20200321080818j:image

100円ガチャ分だけ引きました。

まずは、「にころ」。

毎回、「にころ」のラッピングはそのラッピングを象徴するような1アイテムを背中に抱えているので個人的には好きです。

「にころ」は能力的にも有能ですし、毎回GETしたいのですが、なかなか70何分の1を100円セールガチャで引き当てるのは至難の業。

今回は運良く巡り会えました!


f:id:social_welfare:20200321080844j:image

お次は「にちな」さん。

シンプルなブレザーに白ハイソックス。

キャラとも相まって清純さが際立ちます!

手に持っているのはチョークでしょうか、、、!?

コメントから推測すると学級委員的な存在なのでしょうか。
f:id:social_welfare:20200321080822j:image

「にころ」のラッピング。

勤勉で億万長者を目指すとは、にころらしい😅

f:id:social_welfare:20200321080841j:image

生徒会長!

やはり「にちな」さんは仲裁役として活躍しているみたいです。

 

ギャル系から、清楚系までこうやってみるとでんこはよく出来てるなぁ〜と改めて思います。

早く、コロナウイルスが収束することを願って。

新コルゲンコーワ うがい薬ワンプッシュ 200ml [指定医薬部外品]

新コルゲンコーワ うがい薬ワンプッシュ 200ml [指定医薬部外品]

  • 発売日: 2007/01/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品