そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

ハローキティ新幹線が自宅に!?タカラトミーが玩具で発売!

f:id:social_welfare:20190107184514j:image

ハローキティ新幹線?

2018年6月30日から、新大阪と博多の間を運行しているいます。また、JR西日本の「500系新幹線」に、ハローキティがデザインされたコラボレーション車両でとってもキュートで国内外でも話題となりました!

f:id:social_welfare:20190107182927p:image

Twitterでの反応は?

車体の写真はもちろん、車内のシートカバーや小倉駅でのコラボ土産などをツイートしている方が目立ちます!

ハローキティは老若男女に人気のあるキャラクターですから、Twitterでも盛り上がりますよね!

以下、参考まで〜(^^)

 

f:id:social_welfare:20190107183545p:image

自宅でも愛でたい!

で、乗った方もまだ乗ってない方もタカラトミーから発売されるプラレールのハローキティ新幹線は気になりますよね!?

もちろん、マニアの方はマストバイですが今回はライトユーザーの購入、海外勢の購入も予想できます。

商品名は「SC―07 ハローキティ新幹線」で、2月下旬に発売予定です!

f:id:social_welfare:20190107183840p:image

さいごに

ということで、限定という響きだけで吸い寄せられるものですが、商品の魅力もたっぷりなハローキティ新幹線。

争奪戦必至になるかと思いますので、買いたい!気持ちがある方は発売日の情報は要チェックや〜!

ということで、ハローキティ新幹線がプラレールで発売されるという記事でしたー。

 

f:id:social_welfare:20190107182927p:image

Amazonアソシエイト

TOMIX Nゲージ JR 500 7000系山陽新幹線 ハローキティ新幹線 8両 セット 98662 鉄道模型 電車

TOMIX Nゲージ JR 500 7000系山陽新幹線 ハローキティ新幹線 8両 セット 98662 鉄道模型 電車