そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!】でんこな日常を見てる時に欲しい機能

f:id:social_welfare:20200816200453j:image

駅メモ!してるとでんこのレベルが上がったり、イベントでポイントを稼ぐと「でんこな日常」というストーリーが開放されますよね?

遠征中などでもやっぱり新しいストーリーが読めるとなると気になるじゃないですか!?

 

でも、迫りくる駅にチェックインも必須じゃないですか!?

 

となれば、ストーリー読みながらでも、画面変わらずにチェックインしたいですよね!?

 

 

f:id:social_welfare:20200816200524j:image

(読んでなさすぎ、、、(@_@) )

 

どのストーリーでもいーんですが、この画面ですよ!この画面!!

f:id:social_welfare:20200816200835j:image

↑この画面にチェックインのボタン、配置してもらえないかなぁ〜、いつか( ^ω^ )

 

そーすれば、遠征中に解放されたストーリーを読みながらチェックインも忘れずにできる、、、!

 

という、素晴らしい駅メモ!旅行が実現するはずです。

 

運営さん、よろしくお願いしますー。