そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【iPhone12で撮影】原木椎茸を取って1秒後に焼いて、その後塩で食べたら最高でした。

の前にブログ記事にした三重県伊賀市に行ったときのお話です。

皆さん、これ👇何だと思いますか??

f:id:social_welfare:20231203204637j:image

タイトルにありますが、原木椎茸です。

かなり近くで撮影したらこの迫力、この肉厚感。

これを原木からもぎってで焼いて食す。
f:id:social_welfare:20231203204702j:image

香り最高です。

椎茸、肉厚で何てったって取れて1秒後には炭の上ですから。鮮度抜群、椎茸嫌いの人もこの薫り、シャクシャクの食感、隣の方の椎茸が焼き上がると歓声の声がそこら中から聞こえてきます。

外で食べる原木椎茸は最高でした。