そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

勝手に駅メモ!スシロー部

こんにちは!

たぬきちです。

桜満開、花粉全開の季節、いかがお過ごしでしょうか。

こんな日は電車に乗ってお出かけもいいですが、近ければ駅と駅の間を少し歩いて駅メモ!もいいかもしれませんね。

さて、今回は桜とも花粉症とも全く関係ない飯テロのブログです。

以前久しぶりにスシローへ行きましたが、随分と責めたネタが増えてきましたよね。

テーブルに着くやいなや目の前にはマツケンサンバで幅広い年齢層へ認知度を高めた松平健さんこと、マツケンがPRしている「まぜそば」のPOPがお皿に乗って回ってました。

(写真撮り忘れました、、、)

ということで、前置きが長くなりましたがでんこたちとの写真をご紹介いたします〜。

f:id:social_welfare:20180331120624j:image

やっぱりNo. 1のマグロはもえちゃん!

 

f:id:social_welfare:20180331120701j:image

こぼれたイクラにちょっと恥ずかしそうなさや様。

 

f:id:social_welfare:20180331132541j:image

この世界にこんな美味しい食べ物があったとは!と冒険中に妖精さんとお食事するいちほ。

 

f:id:social_welfare:20180331132811j:image

つぶ貝とセリアさん。

 

f:id:social_welfare:20180331132748j:image

サーモンなシャルさん。

(最後の二人がさらっとした紹介のみでスミマセン)

 

スシローのお持ち帰りすし

スシローのお持ち帰りすし

 

ということで、今回はこれでおしまいです。

Twitter駅メモ!ラーメン部とか何とか部というハッシュタグを見かけますが、リアルでもオフ会とかやってるのでしょうか、、、?

駅メモラーの方の中でグルメな方をよくお見かけするので、そーゆーのあったら面白いなと、、、!

旅先で見つけた食べ物をメモラーの方々で勝手にランキングとか。

 

ラーメンWalker東京2018 ラーメンウォーカームック
 

以上です。