そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

今日は、あの”引きこもり”でんこの日です!(12/3)

12月3日のでんこと言えば、そうです!

自宅に引きこもることが大好きな「やちよ」です。

f:id:social_welfare:20181203060456j:image

昨日はニャッシュとダッチューのお誕生日だったので、運営さんも連日お疲れ様です、、、!

 

「苔縄」って最初は読めませんでしたが、やちよと出会ってから読めるようになりました。

兵庫県赤穂郡にある無人駅のようです。

因みに、智頭急行です。

f:id:social_welfare:20181203054322j:plain

www.chizukyu.co.jp

また、智頭急行さんのトップページを見たら

あまつぼしリスマスイベントを開催いたします♪

 とありました。

 

開催日

平成30年12月23日(日)

 

参加料

大人1,500円 (運賃・保険料が含まれています) 

小人1,000円 幼児500円

 

募集人数

上郡駅・智頭駅各集合場所 40名様 合計80名様 (先着順)

 

集合場所・時間・行程

<駅名> <受付時間> <行程>

第1部 上郡コース

上郡駅    10:20    上郡駅=臨時列車(あまつぼし)=平福駅(折返し)=

                 佐用駅(乗換え)=普通列車=上郡駅12:25

 

第2部 智頭コース

智頭駅    13:20     智頭駅=臨時列車(あまつぼし)=大原駅(乗換え)=

                  普通列車=智頭駅15:49

 

www.chizukyu.co.jp

これを機にやちよの故郷めぐりなんて素敵ですよね、、、!

そんなかなわないような遠征を妄想している著者でした(笑

 

そしてやちよといえば、スキル効果が修正されたあとも頼りになる「ラブホームズ」を持っています。

Lv.80のカンスト状態であれば「お家大好きひきこもり」が発動し、DEF35%up、しかも発動率100%という驚異的な固さを持ってます。

 

今日の日中になると思いますが、運営さんからの「やちよ」誕生日お祝いツイートを楽しみにしております、、、!

 

f:id:social_welfare:20181203060525j:image

f:id:social_welfare:20181203060537j:image

f:id:social_welfare:20181203060547j:image

 【以下、12/4更新】

 

広告