そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモカフェの様子を3分で説明せよ!

f:id:social_welfare:20190620063518j:image

2019年6月19日(水)から始まった駅メモカフェ。

開催場所は(またしても?)東京、原宿。

地方勢としては参加のハードルが高いところ。

そんな駅メモカフェの雰囲気だけでも知りたいと思い、親愛なる駅メモツイッターユーザーの皆様からの投稿をまとめていく記事になります。

その様子を時間がない人でも手っ取り早く理解できるように3分で読めるような構成でまとめていきます!!

f:id:social_welfare:20190620092506j:image

 外観

f:id:social_welfare:20190620063259p:image

おしゃれやわー。

こんなん栄かナゴヤドーム前矢田くらいでしか見たことないわー。

周辺の様子

メロとおでかけ。

良きかな、良きかな(о´∀`о)

店内の雰囲気

くれぐれも悪いことと、メイちゃんを傷付けるようなメッセージはしないようにね!

f:id:social_welfare:20190620071257j:image

アニメイトカフェの様子に似てるな。

食べ物・メニューの写真

まずは、全力でその旗を抜きに行けっ!

(*≧∀≦*)

その味はきっと駅メモ5周年分のマスターの愛と、平日の昼間から頑張って働くアルバイトさん、寝ずに頑張ってカフェを立ち上げてきたスタッフの皆さんの汗と涙と、、、(以下省略

お弁当は、東京駅に常設を(切実

お土産コーナー

クリアファイルは1会計に2枚までだからねっ!(カフェ最終日はきっと無制限になるからねっ!(←適当))

いつかこういう構図で戦利品を晒したい人生だった、、、

f:id:social_welfare:20190620071510j:image

だったら4枚買おう!

在庫処分に一石を、、、!!

ラグマットとの抱かせ売りにも便乗しようぜ!

(●´ω`●)

お会計・お支払い

こんなレジで奇跡的な写真を撮れたあなたはスゴい!海外のパパラッチもびっくり👨

 

人が1分間に読める(であろう)文字数は400〜600字くらいだそうです。

3分くらいは経ったということで、このへんで終わります。

 

転売状況

f:id:social_welfare:20190620091652j:image

なんと、メルカリではクリアファイルが早速転売されております。

¥2,222円でsold outとなっていますね。

f:id:social_welfare:20190620092139j:image

f:id:social_welfare:20190620092536j:image

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

駅メモ!~みろくのマスターレポート~ (ビッグコミックススペシャル)

 
駅メモ 同人 サークル 涼屋さん バッジ メロ