そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【もみじ】チュウニズムラッピング

さて今日は「もみじ」のチュウニズムラッピングをご紹介します😍

まずは、アップで!

f:id:social_welfare:20180826212512p:image

うん、相変わらず怪我してるキャラ感あるよね。

というか、これがもみじなんだよね。

 

チュウニズムをプレイしたことがない私にとってコラボもとキャラですが、なんて書いてあるか読めませんでした。

f:id:social_welfare:20180826212829j:image

『こがねい たつこ』?

 

セガさんの公式サイトを見に行きましたが当該キャラページに見当たらず、、、。

(^_^;)

 

大切なお名前が分からない案件はありますが、表情が豊かなもみじの写真をご覧ください🌟

 

f:id:social_welfare:20180826212539p:image

 

不良な先輩感が出る一枚( ^ω^ )

f:id:social_welfare:20180826212600p:image

 

こんな先輩にサプライズで何かプレゼントした時の写真🎁

f:id:social_welfare:20180826212621p:image

 

通常モードな写真

f:id:social_welfare:20180826212647p:image

 

全身の様子です🎵

f:id:social_welfare:20180826212714p:image

 

とここで、チュウニズムラッピングの「もみじ」あるある言いたい🎵

(芸人のRGさんみたいな感じで)

 

チュウニズム、もみじのあるある言いたい〜🎵

 

背負ってる武器?の持ち手の角度と先端のハンマー?の角度であれば股のあたりから見えてもいいはずなのに〜🎵

 

f:id:social_welfare:20180826212735p:image

 

何でもそうですが、

見えてないものを想像する方が楽しかったりするのでまぁいいです!

(๑>◡<๑)

 

てな感じで、最後はタイツフェチな方向けのサービス写真をどうぞ!

 

f:id:social_welfare:20180826212807p:image

🎁Amazonの商品紹介コーナー🎁

旅と鉄道 2018年3月号 [雑誌]

OZ TRIP 2018年 7月号 No.1 夏のひとり旅 (オズトリップ)

OZ TRIP(オズトリップ) 2017年 12 月号 (OZmagazine(オズマガジン) 増刊)

旅の手帖 2018年 09月号 [雑誌]

鉄道KING Vol.2 特集:通勤電車はすごい! 特別付録「乗りつぶし日本列島路線図」 (別冊山と溪谷)

とうきょうの電車大百科

男の隠れ家 2018年8月号 No.263 [ ローカル線 海、山、川の旅 ]