そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

ハーゲンダッツ一生分ってヤバない?!

ハーゲンダッツが一生分当たるってヤバないですか、、、!?

 

今日、LINEのお友達であるソフトバンクからこんな通知が。

 

f:id:social_welfare:20181122152124j:image

 

2名様に当たっちゃうみたいです!

 

でも、一生分ってどのくらい?って思いますよね??

 

ちゃんと注意書きに書いてありました。

 

f:id:social_welfare:20181122152313j:image

 

てか、日本人の年間のアイスクリーム消費量って6.5Lなんだ?!

 

てか、アイスクリーム協会って何?気になる!

 

という点にまず着眼してしまったのは私だけではないはず、、、!

 

簡単に言うと、ハーゲンダッツ64年分で128万円相当の利用券が当たるかも?というキャンペーンです!

 

これはすごい。

 

庶民にとっては高嶺の花、ハーゲンダッツを一生食べられるものとする権利、、、。

 

これまで夏のお風呂上がりにガリガリ君だったのが、しっかり濃厚でしかもさっぱりなハーゲンダッツを食べられるエレガントな夏になるのかぁ〜、、、!

(//∇//)

 

今日のお昼頃に応募しようとしたら、アクセス集中でサーバーが混雑してる表示が出てましたね。

 

競争倍率は高額宝くじに当選するくらいの確率だと思いますが、タダで応募できるのでリスクは無し!

 

そーなりゃ、応募するしかありませんよね?!(←ソフトバンクのまわし者感が否めないw)

 

ということで、キャンペーンへの応募は2018年11月30日10:00までだそうなので、お急ぎ下さいまし〜。

 

当たんなかった人はここから買って下さい!

そーすると筆者のちょっとしたお小遣いになります。