そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

駅メモ!怪獣娘(黒)コラボが始まったぞぉぉぉ!!

f:id:social_welfare:20181123160438j:image

さて、本日から始まりました「駅メモ!X怪獣娘(黒)」のコラボ!

 

皆さん、ガチャ回しましたか?

 

私はなんと、、、!

にちなさんがでました(^^;;

(上限が60になりました)

まぁ、そんなちょっぴり嬉しく、ちょっぴり切ない話は置いといて。

 

今回の新でんこたちがどんな能力なのかを以下にまとめます。

(‘まとめる’と言っても駅メモ!アプリのお知らせのスクショですが、、、w)

 

ブラック指令

f:id:social_welfare:20181123160750j:image

f:id:social_welfare:20181123160806j:image

なるほど!

(●´ω`●)

今回はこれが当たりスキル持ちなのか、、、?!

(ビジュアル的にも)

このAPなら、一番線にアクセスしてリンクできなかったら、二番線の札付き以外の線路に入ってくるってことだよね、、、

((((;゚Д゚)))))))

 

考えるだけでもこぇーよー、、、、

 

さ、続いては!

 

ペガッサ星人

f:id:social_welfare:20181123160917j:image

うん、APは低めだけどトリスタなのね!

f:id:social_welfare:20181123161152j:image

ん?

リブートするような大ダメージを受けたら一回だけ無敵ってこと?

チコられた時とか、どーなるんだろう?

まぁ、wikiの更新を大人しく待ちますかね。

 

シルバーブルーメ

f:id:social_welfare:20181123161429j:image

アタッカーだけど、素のAPが少し物足りないところ。

f:id:social_welfare:20181123161512j:image

f:id:social_welfare:20181125140428j:image

なるほど!

こーゆー、トリスタ的なアタッカーだったのね!

ディフェンダーで固めた駅に突っ込ませる快感は溜まらなさそうですねw

 

ノーバ

最後のコラボでんこさんはコチラ!

f:id:social_welfare:20181123161648j:image

f:id:social_welfare:20181123161724j:image

f:id:social_welfare:20181125140521j:image

え?相手も、、、??

ATK増加率が高いのか?

デメリット持ちのスキルはその分、バカ高い効果を発揮するからなぁ〜。

レイカとカノン、更にノーバを焚きながら高火力車両🚃が完成しそう、、、こわ。

:(;゙゚'ω゚'):

 

最初の一回は100円で回せますので、皆さんも是非!

11回、回すと初回3500円でやんす。

 

ツイッターもやってます

 

Amazon商品

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期)Blu-ray

怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~(第2期)Blu-ray

 
怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣怪獣擬人化計画~ [Blu-ray]

怪獣娘(かいじゅうがーるず)~ウルトラ怪獣怪獣擬人化計画~ [Blu-ray]

 
ウルトラ怪獣擬人化計画 公式ファンブック

ウルトラ怪獣擬人化計画 公式ファンブック

 
怪獣娘?ウルトラ怪獣擬人化計画?2期主題歌 Soul-ride ON!

怪獣娘?ウルトラ怪獣擬人化計画?2期主題歌 Soul-ride ON!

  • アーティスト: アギラ(CV:飯田里穂)& キングジョー(CV:三森すずこ)& ガッツ星人(CV:松田利冴)
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2018/04/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る