そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

三重県桑名市にある「あきぞう」さんへ行ってきました!かき氷に加えて、スムージーやみたらし団子がとても美味しそうでした。手土産にもオススメできる「ゆめの菓 あきぞう」、駐車場有り。

f:id:social_welfare:20230902090740j:image

f:id:social_welfare:20230902085353j:image

三重県桑名市にある「ゆめの菓 あきぞう」さんに行ってきました。店舗前に車3台置けます。店内はイートインスペースもありますが、キャパ的に3組くらいが限界かなって感じです。

 

 

f:id:social_welfare:20230827162922j:image

今回はこの三姉妹と一緒に撮影してきました。
f:id:social_welfare:20230827162919j:image

かりんとう饅頭、かなりそそられます。

一つからバラ売りしてます。

買いやすいです。

f:id:social_welfare:20230827162915j:image

黒板にはスムージーやドリンクメニューがたくさん。カフェのような雰囲気で、選ぶのに時間がかかります。嬉しい悩み。

 


f:id:social_welfare:20230827162926j:image

かき氷は写真付きで分かりやすいです。

結構、ボリュームありますね。
f:id:social_welfare:20230827162911j:image

このお店、やりおる、、、。

甘いものの後は、そのまましょっぱいものに行ける!

店内から逃さない気だな😎

お値段も買いやすいので、ついつい買ってしまいそうです。