そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【駅メモ!編成】経験値アップ編成はこれで決まり!「あい」をぐんぐん成長させていくでんこ編成はコチラ!特に、猫パンチと相性抜群のスキル効果を持っているでんこは重宝しますよ!

のブログではプレイヤーとしても駅メモ!を楽しんでいる私が出会ったマスターさんの中で是非紹介したいな!と思ったでんこの編成をご紹介します📖

ですから、よくありがちな『この編成が最強だ!』みたいな記事とは一線を画しますのでご理解ください😊

そして、ぜひ「私ならこのでんことあのでんこを入れ替える。」「リンク取りたいなら、ここをこーする」みたいなご意見お待ちしてます📝

 

リンクしていると何やら柔らかいものを感じた、、、ただ、それは柔らかさだけでなくうちに秘めているでんこ成長のための飽くなき執念まで同時に感じ取ることができたのであった、、、💨

f:id:social_welfare:20240221224047j:image

 

スキル全開、、、!!

これは詳細が気になります😆💨💨
f:id:social_welfare:20240221224035j:image

 


f:id:social_welfare:20240221224054j:image

ハキハキ元気でちょっぴりお調子者なでんこ。元いた協会支部では広報担当の看板娘として可愛がられていた働き者! いつかは協会を背負って立てるビッグなでんこになるのが夢だけど、ちょっぴりおのぼりさんで最新機器やSNSには疎いみたい……?


f:id:social_welfare:20240221224043j:image

鉄道やでんこたちに熱いリスペクトを送るでんこで、憧れのでんこたちと一緒にお仕事できるのが幸せでたまらない様子!だけど実際に他のでんこと話すことになると憧れのあまり一歩引いてしまうのだとか。ちょっぴり遠くから写真を撮るのが一番……とは本人談。


f:id:social_welfare:20240221224058j:image

絵に描いたような超超超大和撫子なでんこ。立ち振舞いも常にしとやかで誰しもが憧れる存在……けれど実はちゃっかりものでマスターの側を常に離れずサポートしているんだとか。地元の伝統芸能をこよなく愛し、伝えていきたいという情熱も持っているようです。


f:id:social_welfare:20240221224051j:image

少し浮世離れしたような独特な雰囲気を纏うでんこ。でも中身はとってもおおらかな自由人! ふらっと姿を消しては予期せぬ出来事を引き起こすけど、持ち前の笑顔と愛嬌でついつい許されてしまうのだとか。そんな自由な彼女ですが、いくつかの「自分ルール」を持っているようで……?


f:id:social_welfare:20240221224039j:image

 


f:id:social_welfare:20240221224102j:image