そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

完全勝利!新でんこ「上ノ山ゆのか」が出発進行!

f:id:social_welfare:20190201181001p:image

本日、2019年2月1日(金)から(予告なく)新でんこ「上ノ山ゆのか」が出発進行しました!!

 

皆さま、、、!

久しぶりに追加当日に引けたでぇ〜、、、(//∇//)

f:id:social_welfare:20190201181628j:image

それで、早速編成に入れて走らせてみました。

f:id:social_welfare:20190201181700j:image

まだ30路線も達成できていないへっぽこマスターですよ、、、( ̄▽ ̄)

f:id:social_welfare:20190201181800j:image

パッケージ画像なんかも載せちゃったりして、、、(←ここまで来るとウザいよねw)

 

アタッカーさんみたいです。

f:id:social_welfare:20190201181920j:image

なんとかなるなる〜♪

と、楽天的なでんこさんですね。

ふわふわゆるふわ系を装って、とんでもなく破天荒って、、、。キャラ立ちさせるのに設定がどんどんニッチになっていってるような( ̄∇ ̄)

 

公式ツイッターで、そのアタッカーらしいスキルも紹介されてました!

f:id:social_welfare:20190201182203j:image

あのガードが固い「しいら」さんをサポーター無しでワンパンとは、、、!

(←まぁ、相手もサポーターないけどさ)

ドッカンパワーは15分間しか続かないみたいですが、個人的に瞬間火力が高い方が好きなので大切に育てていきたいと思います!

 

カンスト時

スキル名は『リラクシングトラベル』で、効果はATK+60%・相手のHPを0にできなかった時は、相手のでんこのHPを+30%です!

 

最後に、「ゆのか」さんのセリフなんかを載せて終わりたいと思います!

f:id:social_welfare:20190201183025j:image

ノアと仲良し?なんだね!

(o^^o)
f:id:social_welfare:20190201183029j:image

リオナとは飲み友、、、!?

(`・∀・´)
f:id:social_welfare:20190201183040j:image
f:id:social_welfare:20190201183034j:image

キンメダイが好きな人の次は、オフロスキーかよw!

 

Amazonより

しみじみシビレる! 名湯50泉 ひなびた温泉パラダイス

しみじみシビレる! 名湯50泉 ひなびた温泉パラダイス

  • 作者: 岩本薫(ひなびた温泉研究所),上永哲矢(ひなびた温泉研究所),ひなびた温泉研究所
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (2件) を見る