そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【iPhone12】池袋サンシャインシティへ行った時の写真

iPhone12を片手に池袋サンシャインシティへお出かけ💨💨さて、お手軽、お気軽にスナップ写真を撮影していきます。

まずは、ポケモンセンターメガトーキョー。

商品数に感動!だけでなく、スタンドフィギュアがたくさんあったりとシャッターが止まりません!!

f:id:social_welfare:20231026220543j:image

ポケモンGOやってる方なら感動しませんか?

実物大のチェックポイント。思わずクルクルしたくなる代物でした🧩

少し目線をずらしてみると、、、
f:id:social_welfare:20231026220552j:image

カビゴンいました。

サイズすごい、ふわふわお腹に飛び込んでしまいたい😆と思った方。購入してからにしましょう。これ、どーやって持ち帰るんだろう。どんな人が買うんだろ。そんなことをゆっくりと考えてみるのも楽しかったりする。
f:id:social_welfare:20231026220526j:image
f:id:social_welfare:20231026220535j:image

☝️iPhone12で撮影しました。めっちゃいい感じじゃないですか!?壁紙とかにぴったりだなと思って思わず撮影📷

#ポケモンセンターメガトーキョー

#池袋

#iPhone12

#スナップ写真

#街歩き