そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

【写真あり】公園で撮影したスナップ写真を紹介!きの表面を這うアリの様子を撮影してみました。果たしてiPhone12のカメラではどのように映るのか!?木の表面に生息していた苔も接写で撮影!

連休、本当に天気に恵まれていましたよね!みなさんはどこへ出かけましたか?それとも家でゆったりしてましたか!?

疲れている時こそ、少し散歩していつもとは違うお店に立ち寄り、ご飯を食べて帰宅するとぐっすり眠れる気がします。心と身体を健康に保つ秘訣かもしれません。

さて、今回は公園の木に蟻が登っているスナップ写真からご覧下さい。

f:id:social_welfare:20231105170209j:image

、見つけられましたか?

視点を変えるとこんな世界もあるんだなって。なんだか面白いですよね。気をしたから撮影するアングルは面白い写真が撮れるので好きです。色んな木、色々な季節で撮影していきます。iPhone12だと、手前のアリにピントを合わせるのができませんでした。
f:id:social_welfare:20231105170158j:image

続いて、木に生えてる苔です。

苔は自然界が創り出す芸術だと思います。その模様、形、生息している場所などなど。一つとして同じ絵はありません。撮影していても飽きませんね。
f:id:social_welfare:20231105170221j:image

最後は秋空にそびえ立つ公園の木を撮影しました。真っ直ぐ、秋の陽射しを浴びながら佇んでいます。