そのへん。のブログ

小道や路地裏とか、景色とかスマホとか。とかとか。

iPhone12とpixel6aのカメラ比較!飯テロ写真を撮ってみると、その結果は、、、??優秀なミドルスマホpixel6aの写真をご覧ください。

f:id:social_welfare:20230521212533j:image

さてさて、今回も発売当初に特典(ワイヤレスイヤホン)付きで購入したPixel6aとメインスマホとして使用しているiPhone12を持って岐阜県多治見市へ遊びに行ってきました。

まずは結論から。

やっぱPixel、カメラスゲー』です。

容量は128GBしかありませんが、私の場合『Amazonフォト』でクラウド保存しているので、Pixelのストレージが満タンになれば古いものから削除すればいーかな☝くらいで使用しています。

 

 

それでは、撮影した写真をご覧ください📸

 

iPhone12で撮影した写真↓

f:id:social_welfare:20230521204231j:image

pixel6aで撮影した写真↓


f:id:social_welfare:20230521204911j:image

 

✨今回の撮影で気付いたこと✨

    • 細かい設定せずに撮影したら、iPhone12の方が美味しそうに撮れた。
    • Pixelの方は若干暗めに写った(理由不明)。
    • 背景ボケ感はどちらも違いがわからないレベル。
    • 個人的に美味そうにとれたのはiPhone

 

 

因みに、このお料理をいただけるのは岐阜県多治見市にある「テラスカフェ織部」というお店です。

Googleマップはこちらから💁

Terrace cafe (テラスカフェ 織部)
0572-26-8622
https://maps.app.goo.gl/Ajq5PvRCJv25FkKR8?g_st=ic

ランチ利用しました。

お値段は、1400円。

これにドリンクとサラダが付きます。

お店のウリはやはりマウンテンビューだと思います。デートや女子会、ママ友との食事会におすすめだと思います。晴れている日を狙って予約してから行った方が⭕️。休日は特に席が予約で埋まってます。